きょろきょろ(๑´• ₃ •̀๑)

特にWeb系についてのことを書いていきたいと思います。 基本的にメモ書きみたいなものです。

EclipseからAndroid Studioへの移行(できなかった)

EclipseAndroid Studioの違いは、ぱっといろいろやってみた感じ・・・・

Eclipse
1.Build

Android Studio
 1.Gradle
2.Build

という感じの手順であった。あまり詳しくないので、何も言えないが、Android StudioはGradleのおかげで結構自由なことが出来るのではないのかな?と予想してみたり。

移行では、Android Studioの形式とは違う形でImportしていたりするので、appフォルダとかがなく、調べてもうまいことできませんでした。

何だかんだやってると、Gradleの同期は出来たのですがBuildでErrorが吐かれ、Google-Play-Services_libのapkファイルがないのかなんかそういう系でした。

まぁまたいつか挑戦します。