きょろきょろ(๑´• ₃ •̀๑)

特にWeb系についてのことを書いていきたいと思います。 基本的にメモ書きみたいなものです。

社会人になって一ヶ月ほど経ちました

ついに社会人になりました

私は高校の頃からとりあえず大学院に入ろうと思っていたので,大学卒業時には周りの友人は先に働きだしたりし始めました.
看護師の人は職場の雰囲気が大変そうだったり,大学の先輩でIT系の会社に行った人は大学院のときの方が大変だったという人もいたりします.
僕はまだ1ヶ月しか経っていないのでいまいちなんとも言えないのですが,大変どうのこうのはあまり今は感じていません.
どちらかというと会社に入って同期や上司に会って,雑に言うと自分よりすごい人はいっぱいいるな―という印象でした.

詳しく書きすぎるとよくなさそうなので,一言で「(上司,同期)すご〜い」というお気持ちです.

P.S. 早く業務でエンジニアエンジニアしたい